Strawberry + Heart | 2010/03/15Strawberry + Heart | 2010/03/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

丸9年。

 WEBサイトを立ち上げて、今日で丸9年。
 明日から10周年らしいです。

 気がつけば長いこと続けているもので、一番最初に書いた日記からずっと公開し続けています。

 継続は力なり。…とはよく言ったもので、2001年3月。
 PC作ってもらって、やっとネットが出来る環境になって、まったくわけのわからないままはじめたのですが。

 今では、PCなくては生きて行くのに不便だと思うほどです。

 おいおい、私22歳だったんだぜ。。。
 私にもそんな時代があったんだなぁと…すっかり遠い過去になってしまったような気がしますよ。

夕食

100314-1.jpg

 相方が新潟に行ってるのでひとりごはんです。

 カレーの残りでカレーうどん。

1