Strawberry + Heart | 2010/03/05Strawberry + Heart | 2010/03/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

恵比寿で仕事でした。

 今回はPC入力の仕事。
 ずーっとエクセルでデータ入力。

 今までやってきた仕事と一番似た感じ。

 さくさくさくさく…。
 考えなくていいけど…肩が凝ったよー(ノω<。

 電話が鳴ると、つい出そうになってしまいますね。。

 8時間ひたすら入力を続けていて。
 電話に出たりしてる時間が、案外気分転換になってたんだなぁと。
 改めて気づいた今日でした。

 全然しゃべることがなかった一日だったので、、
 帰ってきて発声練習なぞをやって気晴らし。

 あと、帰りに新宿で携帯の保護フィルム購入。

 さくらやだったところが、もうビックカメラになってて。
 なんだか、店が変わっても、街の雰囲気はそのまんまなのねぇ。

病院【84】

 1ヶ月分処方してもらいました。
 来週から仕事が始まるので、そのためです。

 処方量はかわらずー。

携帯機種変しました。

100304-1.jpg

 P904iからP-02Bにしました。
 はじめてのスライド携帯。

 画面が大きくてスバラシイです。

 機種変した理由ですが。データ通信速度を早くしたかったのが大きな理由です。
 派遣の仕事をスポットで受けるようになってから、仕事して家に帰ってメールチェックしてたら、仕事取れないんですよね。
 なので、携帯でPCのメールチェックをするのですが、その際、速度が遅くて少し不便でした。

 いまどき。メールが出来ないと仕事を取ることもできないのですねぇ。

 2年半ぶりの新しい携帯なので心行くまで使い倒したいと思います。

1