Strawberry + Heart

2002年06月01日(土)

無気力〜〜ん

 なんかねぇ、あんまり言葉が思いつかないの。

 何事もやる気なっしんぐ〜〜。ま、いいけど。

 ストレスで、顔の皮むける(荒れてる)し、アレルギーでぶつぶつできるし、最悪でございまする。全身かゆい。

2002年06月02日(日)

あくえり。

 予選にいきました。が、途中退場。
 ブラくんちに行ってアクエリ講座してました。

 そして、携帯が買えなかったのがくやしぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 …結局、機種変更できずに終わってしまうのではないかと思うと、悲しくて悲しくて……。
 旧機種が欲しいために、早く買わなければなくなってしまうというのに(涙)。

 そんなこんなでやるきなし。

 ダメダメったらありゃしない。

 どうもいいことがないですよ〜。ε-(ーдー)ハァ

2002年06月03日(月)

ねむいんだな〜〜

 しかも、昨日の夜に眠いのを越えて、フラフラに脱力してたんですけど、朝起きてもそれが直っていませんでした(T△T)
 そんなこんなでだるだるです。

 それと、ここしばらく、自分の意思がうまく人に伝えられないのです。
 もともと、頭の回転が人より遅いようで、返事を思いつくのに1テンポ遅れるのですが、最近はさらにひどいようで、よい言葉が思い浮かばないのです。

 なので、そのせいで不快な思いをさせてしまったりということがよくあるデス。
 不快だろうなぁというのは相手の表情を見ればわかります。そういうのは意外と過敏なのです。
 でもね、どうしようもないんです。つくろうことも出来ずに、そのまんまです。
 なんとなく、辛い今日この頃…。

2002年06月04日(火)

ワールドカップ

 一応、人並みにテレビ見てました。
 見てたら見てたで、案外面白いものですな。

 引き分けで御の字といったところでしょうかね??ほんとは勝ってほしかったなぁ…。

 ベルギーといえば、ワッフルが食べたいです。チョコのワッフル。
 映画館のとこにワッフルやさんがあって、そこのがめっちゃ好きなのです。
 食べたいなぁぁ。

2002年06月05日(水)

マスカルポーネ

 あの、カラメルソースみたいなのをかけて食べるチーズです。
 仕事中にどうしても食べたくなって、買って帰りました。家にココアパウダーがあったので、かけて食べました。
 おいしかったです〜〜 ♥ でも、250円じゃそんなにしょっちゅう食べられないなぁ…。

 それにしても、かみなりごろぴかー。
 うちの猫さんもわんこさんも、大騒ぎで大変でした。

2002年06月06日(木)

服買った。

 http://www.babyssb.co.jp/order/bl/126409.html

 いつもおなじみ(笑)BABYです。
 半袖げっと〜〜♪
 もうさすがに買えないよなぁ〜〜。…でも、ほしいのがどんどん出てきて困ってしまいます。
 なんだかんだで、また買っちゃうんだろうなぁ。

2002年06月07日(金)

早退

 もう、またかよ…みたいな。
 最近。花粉症がひどいのですよ。

 でも、花粉症の薬って副作用がでるからあんまり飲みたくないのです。
 で、飲んでいなかったら今日はもう…すごいことになってしまった。
 久しぶりに花粉症でもうろうとしました。

 なので、帰ってきたのです。薬飲んで、効いてきたので今は平気なのですが。
 この時期の花粉って一体なによ!?

2002年06月08日(土)

きょうはカクテルぱーちー

 うわーいい\(^▽^)/
めっちゃ楽しみなのですよ〜 ♥

これから行くのですよー。

2002年06月09日(日)

だるいー

 カクテルは5杯くらい飲ませてもらいました。
 カクテルって、すごくキモチよーく酔えるのでいいかんじです。眠いように酔えるのでいいですね〜。
 でも、今はちょっとダルい。

2002年06月10日(月)

BBSにも書いたけど。

 ねすけ入れてみました。今はIEで書いてますけど。
 んで、動作確認してみました。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 …もう笑うしかないね。
 ページ汚すぎでした。崩れないように表示したくて、tableタグの中に入れてたりとかするんですよ。枠を非表示にして。
 それとか、バレバレだし;;
 大体、左フレームのリンク先がちゃんと右フレームにならないし。
 プルダウンメニューが見れないし。

 …ちゃんとしたいなぁ……。ムリかなぁ…。

2002年06月11日(火)

とろける、腐る。

 あまりの暑さに腐敗してました。

 ところで、昨晩にうちのもみぢがノラねことケンカをして、頭から血を流してました。
 今日になったら顔(鼻の上あたり)が腫れています。
 痛いのか、初めての敗北でショックなのか、元気がありません。

 ご機嫌とりに、おさんぽにつれてってあげました。
 んで、化膿止めの薬を無理やり飲ませました。

2002年06月12日(水)

梅雨

 昨日から梅雨入りらしいですね。
 最近は、雨が降ろうと何だろうと髪の毛がぐろぐろにはねる事が気にならなくなってきました。
 前はあんなにイヤだったのに、最近はもう、どうでもいいってかんじです。

 雨が降ろうが、髪の毛爆発しようが、涼しければどうでもいいです。
 そのくらい、夏が嫌い…。暑いのヤダよぅ。

 ひなこはあまり汗をかかない(というか、かけない)体質らしく、熱が体内にたまって大変な事になるのです(顔から汗が流れ落ちるという経験をしたことがナイ)。
 体温調節が上手に出来ません。冬は大丈夫なのだけど…。

 なので、夏に弱いのです。

2002年06月13日(木)

寿司〜〜

 夕食でした、今日の。
 明日は母の誕生日なので、父が買ってきてみんなで食べました。
 カニ〜ハマチ〜。

4人前のやつで、サーモンとかトロとかがなかったのが残念。

 それから、更新でつかれたよ〜〜。アクエリのイラストレーターリンク、相当増えました。
 嵐のように検索サイトを巡り…。疲れました。
 でも、かなり充実したので、夏のお台場のお供にいかがでしょうか(笑)。

2002年06月14日(金)

携帯買いたいよ〜

 今日は母の誕生日なので、ケーキを買いにいきました。
 んで、ついでに携帯を見たのですが、もう売ってないのねん、D503is(T△T)
 古いのを買おうとするなよ;;ってことなのかもしれないですけど、安くなったから欲しかったのにぃぃぃ(TT▽TT)ダァー
 帰ってきて広告を見たら、NとPとSOとかはあるのに、Dはありませんでした。
 あーあ…携帯買い換えたい…。
 探してみるべきか、504が安くなった頃に買うべきか…。
 …最近、父の会社の携帯がP503isになったので、羨ましくてしょーがないんです。ま、当人はiモード入ってようが、何だろうがよくわからない様子でしたけど。

2002年06月15日(土)

腕が…

 朝起きたら、右腕がなんだかだるいのです。
 最初はわからなかったんだけど、気づいたら左腕にひっかき傷が多数ありました。
 どうやら寝てる間にかなりのちからで引っかいていた様子…;;
 どんな夢見てたんだか……。

 ちょっとだけ、自分が怖くなった瞬間でした。
 皮むけてるしぃぃ!!!

2002年06月16日(日)

ふるむーん

 『満月をさがして』1巻を買いました。
 アニメは見てないし、りぼんも買ってないのではじめてのふるむーんです。
 芸能界モノってどーなんかな??ってかんじで、あたし自身はそっちジャンルはあまり好きではないのですが…。
 アニメはOPだけ見せてもらったら、『こどものおもちゃ』のアニメのOPのようでした。
 原作は、やっぱりありなっちテイストでした。
 …でも、ちょっと目でかくなりすぎな気もしなくもない…;;

2002年06月17日(月)

マリーのアトリエ

 発売当初からやりたかったゲームなのですが、今更やってます。
 中古で安くかってきたのです。
 …マール王国の人形姫も買ったのですが、こっちはあとまわし(ちなみに、2のリトルプリンセスの方を先にやったことがあるのがあたしらしいような…)。
 マリーのアトリエ面白いですね〜〜。
 やたらと「たーる」とか「うにー!」とかやって遊んでます(笑)。

 …って、やったことある人しかわかんないし;;

 最初、あまりに貧乏になるし、戦い出来ないくらいよわっちいし、アイテム作成出来ないし…。あたしのやり方が悪いのか??と、おもったりしましたが、今はかなり順調になってきた。
 たのしいけど、目が疲れます。

 そして、攻略サイトを見ながら進めている寂しさよ…。

2002年06月20日(木)

攻略本ほしいナリ

 ゲームって、攻略本みながら進めるのが好きです。
 起こるイベントは全部出す!!アイテムは全部集める!!!みたいな。

 そんなわけで、『マリーのアトリエ』と、『マール王国の人形姫』の攻略本を探しに本屋さんをハシゴ。
 …売ってないんだなぁ、これがまた。

 どっちも古いからしょーがないけどさ。

2002年06月21日(金)

ねむかったのに...

 今日は、仕事帰りに本屋さんにいって、とりあえず『マール王国の人形姫』の攻略本を買ってきました。
で、5時間くらいやってました。結構進んだかなぁ…。
でも、2を先にやってるとやっぱり物足りない感じがします。

 で、終わって寝ようかなと思ってるときに、ムカデ発生!!!手に持ってたタオルでぐりぐりつぶしましたが…。怖かったよ〜〜〜〜。
あと、コンタクトレンズの左を紛失!
…今日替えたばっかりだったのにぃぃ(T△T) かなりショック☆ <( ̄□ ̄;)>☆ショック

そんなわけで、すっかり眠くなくなってしまいました。

2002年06月22日(土)

少林サッカー

 見ましたよ。しかも映画館じゃなくて見ました。
 どこからともなくやってきたCDに焼いたやつで(爆)

 なんか、すごいハナシだぁぁ。
 かなり面白い!!

 …けど、映画にするほどのもんなのか??(笑)

2002年06月23日(日)

なんじゃら〜

 久々にナンジャタウンへ行きました。
 なんか、スタンプのやつで、探偵さんが増えてたので、それやりました。
 それだけ。

 あと、アイス博覧会というのをやってて食べました。
 ポコラっていうインドのアイス(アイスの天ぷら)は美味しかったです。
 愛知あたりのサボテンアイスばまずかったです。

 他にも食べたいのがいっぱいあったよ。

2002年06月24日(月)

爆睡。

 昨日は4時間半しか眠れず、朝から夜まで一日中眠かったのは久しぶりです。
 でも、眠いから辛いわけではなく、なんとなくぼけら〜っとしてました。
 帰って速攻熟睡。

 おかげであずまんが大王見逃しました。
 ちよちゃんの回だったのになぁ。

2002年06月25日(火)

目ばちこできた

 朝起きたら目が腫れてました。左目の内側。

 寝すぎ、または寝不足で目が腫れることは日常茶飯事なので大して気にしてなかったのですが、お昼に鏡で見たら小さい白い点がひとつ。
 そして、なんだか痛いのです。
 ものもらいができていました。

 幸い、まだ腫れはひどくないですが、今後どうなっていくのかな。
 触らないでいられない性格なので、悪化しない事を願うのみ。

2002年06月26日(水)

久しぶりに

 更新というか、新しいページ作ってみた。
 こうしてページを増やすたびに更新がつらくなっていくというのにねぇ。
 現在、お部屋(仮)がらみで多分2MBくらいになってます。OCNだけで1MBです。それにCGIだのなんだのと考えると…広げすぎかしら??と思ったり。

 どうなっていくのかしらね〜?

2002年06月27日(木)

梅雨ですな〜

 涼しいのはよいことだ♪

 ところで今日は、アクエリアンエイジの転生キャンペーンに送るやつ500枚をまとめてました。
 ところで、大会に参加できるなら、7月14日は大会に行くのです。
 なので、デッキ強化、もしくはnewデッキ作らなきゃなのです!!!

2002年06月28日(金)

にゅうデッキ

 今日は、GA見ながらデッキ組みながらネット入っていました。
 最近睡眠時間が取れなくて体ボロボロですよ。

 ふう

2002年06月30日(日)

優勝はブラズィル

 後半ロスタイムからテレビ見ました(爆)。

 今日はひたすら寝ました。起きてる時間の方が短いよ、きっと。
 11時半前に家に帰ってきて、黒いふりふりブラウスをおせんたく。
 着たのは大分前なのですが、洗うとレースがヨレヨレになっちゃうのがイヤでそのままにしておいたのです。
 今日、手洗いしました。
 なかなかよい感じに洗えました。でも、柔軟剤入れるの忘れた〜〜(/□≦、)エーン!!

↑Pagetop