Strawberry + Heart | 2007/11/16Strawberry + Heart | 2007/11/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

熱病さくら。

 はじめての動画日記(n‘∀‘)η
 携帯からは見れないのでPCからどぞ。

 すっかり初恋中?のさくらさんです。
 前の子供だった頃のさくらさんと、お外の思い人を呼んでるさくらさん。

 こっちはミクシィ動画にもUPしたやつです。
 なんかにゃあにゃあとよく鳴く猫だなぁ…とは思ってたんですけどネ。

 こっちがさっき撮ったやつ。
 最近ずっとこんな調子です。
 網戸越しに出逢ってしまった茶トラのにゃんこに恋をしてる…んじゃないでしょうか。多分。

家の中が…(ノω<。

 今日はなんとなくニンニク臭いなーと思ってました。
 …家の中が。

 うちではニンニク料理なんかやってないし、賃貸なのでどこかの家のが臭ってきてるのかなぁーと思ってたんですよ。

 そしたらさ、臭いが風呂場から!!
 何で風呂場!!

 排水?通風孔(換気扇がまわってる)???

 なんか気持ち悪い〜〜。
 風呂のドア開けた途端、家の中全部に臭いが広がるくらい臭い!!

 韓国人でも住んでるんだろうか…。
 よく言うよね、韓国人の住んでた部屋はニンニク臭いって(キムチ作るから?)。

 でも、今回が初めてで、最近引越しの出入りは見てないんだよなぁ…。
 キムチ作る時期とかあったりするのかしら?(笑)
 どーでもいいけど、シャレにならないくらい臭かったです。

 公共住宅…一応節度を持ってってことですかねー。

携帯用ページ…その後。

 一応3キャリアとも見られるようにいじってみたんですが…どうかなぁ(・・;)
 使ったツールは以下のもの。

 これで確認した限りは、見ることが出来ました。
 文字サイズの変更を受け付けてるのがどうやらソフトバンクの携帯だけらしい…と気付きました。
 実際電話機で確認したわけじゃないのでわからないんですけど…。

 あーなんか色々面倒だよう。
 i-XHTMLとかi-CSSとかなんだよそれ…って感じです。
 しかもインラインスタイルシートしかダメとかもう…CSSの意味ねぇっ。

 あ、WILLCOMではどうなってるかわかりません。
 っていうか、PHSだって最近まで知らなかったくらいだから…。

 お世話になったサイト様
 携帯ホームページを作ろう! -ちょっと詳しいモバイルサイトの作り方-

1