Strawberry + Heart | 2007/11/22Strawberry + Heart | 2007/11/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

病院【31】

 病院いってきました。
 今回は長く診察してもらって、話を聞いてもらってきました。

 なんかねぇ…病気の根本原因のひとつ、わかっちゃったんだよね。
 凄く身近なことで、今まで見て見ぬフリしてたことで。

 ここでは書けないけど、でも、確実に解決しなきゃいけない。
 暫く症状が悪化するかもしれないけど…なんとかしなきゃなぁ。

 あと、復職の相談もしてきたけど、リハビリが必要だって。
 3ヶ月はかかるらしいですよ。

 薬は変わらず。

 …なんか疲れちゃった。

咳のやつ

 夜になったら咳が酷いので、初めてメプチンエアーつかってみたよ。
 そのあとに、アドエアも続いてシュってしたよ。

 んーなんかちょっと良いような気がする。
 でも、どの程度で効いてるって言うのかよくわからない。
 気管支の管がぶわーーーーって通りがよくなる。
 息を吸い込みすぎてるような感じがしてなんか逆に気持ち悪い(笑)

 あれだなー…マジで喘息持ってる人ってこういうの持ち歩いてんだろなー。
 無いと不安な気がする…。

 っていうか、咳きしすぎてリバースしたりしかけたり…した時に持ってたらちょっとは良かったんかなー…。
 どうなんだろう。

 イマイチ効き目が感じられないような…効いてるような。
 それにしても、鼻、喉、脳神経て…。だいじょぶかあたしのからだ。
 あぁ、目も悪いな…。そうか、顔と頭が悪いのか。ワカリヤスイ。

1