Strawberry + Heart | 2007/11/26Strawberry + Heart | 2007/11/26

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっと休んどきます

生理痛がここ最近で一番酷いです(T-T)
しんどい…。

あったかい布団で休んでおきます。
冷えたかなぁ

ライブグッズ

 NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008のライブグッズが出ましたーネ。
 Tシャツのデザインがちょっと微妙…?
 ペンライトが出るのは嬉しい!!(横アリのとき買えなかったので)

 ところで、さいたま公演のチケットが大分余ってるんじゃないかって某所で話題になってて、どんなもんか気になったので、ぴあで購入直前までやって試してみました。
 結果。
 200レベル32列240番台。
 2Fの最後列かな…。

 400レベルの残り具合はわからないですが、500レベルがちょっと座席あるはずなので確かに余裕ありになってるけど、思ったより埋まってるの…かな?
 スカスカだと寂しいけど…当日見てのお楽しみにしとこっと。

 ちなみに、JAM Projectのライブは先行抽選でNHKホールの1FRの10列目が取れたらしいです。
 戸田は落ちたみたいなので、電話頑張るそうですよ。

 そんなこんなでライブに向けてテンションあげつつアルバム聴いて…。
 …っと、angelaの曲もちゃんと聴いておかないと…。いちばん近いライブだし…。

うたスキ

 浮上したついでに日曜日はカラオケいってきました。
 約2ヶ月ぶりのJOYでうたスキ。

 久しぶり&喉の調子が思わしくなくて、あんまり順位が伸びなくて残念。
 あと、最近は上位が接戦になってるので、96点台でも5位以内にも入らないこともしばしば…。
 98点平均出せればなぁ…と高望みをする今日この頃です。

 大体93〜97点付近をうろうろしてまス…。

 水樹奈々ソングで目当てだったもの&新しく入ったものを歌ってきた。

NANA色のように(Special album version)
久しぶりすぎてあやふや…もっかいちゃんと聞き込んでから歌おう…。95.566点、2位。
Pray
96.649点。自分的にはまぁまぁだけど10位…(ノω<。
Orchestral Fantasia
96.188点、7位。よく考えたら超聴いてるけど歌詞見たことなかった…。要練習。
Happy Dive
93.190、18位。いかに眼中にない曲だったかわかる結果…。が、がんばる。

 …こんな結果でした。
 エタブレとか、97点台でも18位とか…。もう上位ムリポ…。

 でね、帰ってきてから気付いたんだけど…。
 みくみくにしてあげる♪…歌い忘れたーーーーーー!!!!!
 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 今度は忘れないようにマイうた登録しといた。
 こ…今度こそ!!

1