Strawberry + Heart | 2007/11/18Strawberry + Heart | 2007/11/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

しあわせ感。

  • Other ::
  • 2007.11.18 Sunday 22:01

私は本当にニコ厨らしい…です。
専用ブラウザは使ってないけど、いろーいろ見てます。

そんな中から、こんな動画もあるんだよってことで。ご紹介。
この人の曲はなんでこんなにちょっと幸せで泣けるんだろう…不思議。

岡崎さんの曲はいつまで経っても色あせなくて、私が年齢を重ねるたびにどんどん心の深くに染み込んできて、ちょっと沁みるくらいに切ない。

チケット届いたよー♪

 1月3日のライブのチケットが届きました。
 ドキドキしながら開封っ。

 アリーナー
 アリーナー!!!

 アリーナとはいえ真ん中より後ろなので、相当ヒール上げていかないと見るのきつそうだな…とは思う。
 だけど、奈々ちゃんのライブなのできっと中央花道があるに違いない…と信じておきたいデス。

 なにはともあれ、このでかいホールでアリーナ席が取れたことに感謝しなきゃ!だ!

ねこ

 イチャイチャ
 手前があぴょで、奥のブレてるのがさくらです。

 さくらの結膜炎、ほぼ完治しました。よかった…。

 布団敷きなおそうと思ったら、先に寝られてしまって私は寝る場所を失いました(笑)

1