Strawberry + Heart | 2008/04/15Strawberry + Heart | 2008/04/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

日曜日に備えて

 赤いの
 日曜日の着物に合わせて赤いネイルを買ってきたのですよー。

 濃い赤はあんまり買わないのですがー…。
 着物と似た色のを買ってみました。
 どんな塗り方しようかなぁー。

え…エロイだろうか(・・;)

 ミクシィのTOPの写真変えてみましたよ。
 写真を撮られるのは得意じゃないのですが、相方が撮ってくれた写真がいくつああって、昔の友人とマイミクになるいい機会かなぁーと思って、写真をUPしてみました。

 ついでに、TOPも自分の写真にしてみたのですが、
 …珍しくキャミ姿な上になんか…エロイ……?

 まぁ、色気もなんもないようなキャラなので、こんなのもアリかなと…思ったりするのですがどうだろう。
 私はWEB上に自分の写真をUすることにはあまり抵抗がないのですが、プリで顔出てる各位、顔消してくれということでしたら加工しますので申し出てください。お願いします。

1