Strawberry + Heart | 2008/04/21Strawberry + Heart | 2008/04/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

帰ってきたー。

 もう4年くらい履いてるあしながおじさんの黒のストラップシューズが大分ヘタってきました。
 皮の色があちこち出ててかなりミットモナイ感じ…(ノω<。

 でも、履きやすいしやっぱりどんな服ともあわせやすいので重宝していて、捨てられなくて…。
 だから、今日帰りがけに靴屋さんに行って靴墨買ってきました。

 簡単に塗れるタイプじゃなくて、布につけて磨くタイプの昔ながらの靴墨!
 早速塗って乾かしてゴシゴシ…。

 超キレイになったよ〜!!
 内側がボロボロになっちゃってるのはもう自分では直せないけど、これでもう少しがんばってもらうことにする。

 でも…そろそろ新しい黒い靴がほしいなぁ…ヘビロテ用のやつ。

 080421.jpg

うぅぅ、かゆい

実家の湿気が強くていちばんカヲスな私の部屋です…。
昔のアルバム探したり色々してました。
いや、出てくる出てくる。
面白いのから現像に出せないヤバいものまで(笑)

あと、今や超人気男性声優さんの昔のオフショットとか。
多分激レア。まぁ流出したりなんかしないけど。

10年分の思い出つめこんで。
いろんなことがあったけれど、なつかしいな。若かったなぁと思いました。

ゆいのー。

 結納デシタよー。
 朝から着付けしてもらって車で行ったんだけど、車の移動が一番キツかったです。帯がーよっかかれなかったのが辛かったです。

 でも、もう振り袖着るのは最後なので、やっぱり着てよかったな。

 メイクも美容院でしてもらったんですが、眉毛の書き方が気に入らなくて2回ほど直してもらったんですけど、それでも気に入らなくて自分でちょっといじったりしました。
 まぁ、前髪で隠れちゃってるからいいんだけどさー…。

 そんなわけで、日曜日のうちに帰るはずが昨日一睡も出来なくて家に帰ってきてから疲れ果ててしまったので明日帰ることにしました。

 そんなわけで、眠い…。
 オヤスミナサイ。

1