Strawberry + Heart | 2011/02/04Strawberry + Heart | 2011/02/04

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

JAM Project シンフォニックコンサート

 いってきましたー。
 シンフォニックコンサート。

 フルオーケストラライブは、奈々さんに引き続き2度目。

 でも、奈々さんの時とは全く雰囲気が違い、完全に着席での鑑賞となりました。
 でも、座りながらですが、随所コールを入れたりするところがあり、それはJAMらしいなと思いました。

 メンバーみなさんスーツで登場。奥井さんは黒と赤のドレスでした。
 オトナの魅力が漂っていてとても良かったです。

 今回感じたことは、私は服部隆之さんの作る音がとても好きなのだなと再確認。
 高校生の頃、服部さんの作った曲である、劇場版スレイヤーズのサントラを延々と聴いていたことを思い出しました。

 でも、そろそろ熱いライブに行きたいです。
 はっちゃけて盛り上がりたいっ!!

 あと、オケでRISING FORCEが聴きたかったよーーー!!!

1