Strawberry + Heart | 2005/02/04Strawberry + Heart | 2005/02/04

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

困ったときは。

 へいほぅ。
 生理痛というか、痛みはあんまりないのだけどとにかく眩暈がひどくてぐらぐらです。吐き気もするのです。

 そんなわけで、今日はお昼で早退。
 今まで良く頑張った。偉いよワタシと自分を誉めてやることにするよ!!
 あれだけ、精神的に厳しい中でよく毎日起きて出勤したよ!

 ということで、自分を甘やかしてやるのだ。たまにはネ。

 んで、会社のHPなんですけど、どうしてもうまくいかない部分があるんですよね。
 モニタの解像度が1024*768だと完全に大丈夫なのですが、それより大きくすると、どうしてもレイアウト崩れが発生してしまうのです。

 なんとなく、わかるようなわからないような状態で、でも、同じ環境でも崩れるページと崩れないページがあって何がなにやら…。
 html詳しい方いらしたら原因教えてくださいっ。
 アドレスはこちら↓
 http://www.akimine.co.jp
 解析にひっかかりたくないのでリンクは貼りません。

 崩れるページはISOというところとパソコンQ&Aってとこ。
 そもそもがtableタグ使いすぎなんじゃとか、そういう突っ込みは無しの方向で;
 まだ、cssで組み立てるという器用なことが出来ないもので;;

 それでは、早退いたします〜。

1