Strawberry + Heart | 2005/02/27Strawberry + Heart | 2005/02/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

お引越し

 審査が済んで、正式な手続きに入りました。

 3月6日から入居可。引越しは12・13日くらいになる予定です。
 今の家ともさようなら。初めての一人暮らしです。

 …無事に生きていけるのかどうか、なかなかに心配されてますけど大丈夫です。
 自分でも心配してますので(ぁ

 で、電車に乗ってる時に親から電話かかってきたので、電話出れないってメールしてもまだかかってくるのね。
 出れないってメールしたじゃん!っと、ちょいときれちゃったですよ。

 引越屋さんの見積もりどうするのとか言われても、審査通って入居日が決まったのがつい最近だというのに…
 まぁ、なんとかなるでしょ…。

 …必要な買い物が洗濯機・冷蔵庫・ベッドだけでいいっていうのが嬉しい所。

1