Strawberry + Heart | 2005/02/09Strawberry + Heart | 2005/02/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

けいたい。

 昨日会社に携帯を忘れてきたので、起きられないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
 今や、携帯というよりはただの目覚し時計になってます。

 なんとか起きられたのでよかった。…いつもより10分くらい遅かったけどね…。

 ぐいぐいと胸の苦しさは続く。
 呼吸が上手に出来てないのかな…。

 電車に乗ると結構そういうことはあったんだけど、最近常にそんな感じ。
 どっかいつも緊張してるのかなぁ(←何に?

 さぁ、明日は給料日。初めて1か月分の給料が入ります。
 色々差し引かれたとして、いくら入ってくるのかなー…。
 無事に暮らしていける金額だといいんだけど…ちょっと厳しい予感。

1