Strawberry + Heart | 2005/02/06Strawberry + Heart | 2005/02/06

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

えぇと。

 多分最大の鬱を乗り切ったような気がしてます。こんにちわ。

 どうにかこうにか、山を乗り越えて元気です。
 親に2〇年分溜め込んで言えなかった事、全部ぶちまけたのです。

 そんなこんなで、結論は父の検査の結果がでる9日と、あたしの給料日の10日まで保留。
 父の結果がなんともなければ引越資金を負担してくれることに。
 10日の給料日にどれだけ手取りで貰えるかによってこっちで働いていくか、実家で引きこもるか決まるわけです。

 実家で引きこもったらしばらく働かないで病院通いでもすることになる気配です。
 鬱病を治しましょうって事ですね。
 主婦業を母と交換することになるっぽいですよ?

 で、一番大切なのは、父の検査の結果で、嗅覚がなかったり、眼の見え方がおかしかったりするそうで、脳の検査したんだって。
 なんともなかったらそれで、原因わからないから大変なんだろうなぁ。
 …多分極度のストレスなんじゃないかなぁと思うんだけど……。

1