Strawberry + Heart | 2005/09/02Strawberry + Heart | 2005/09/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

早いなぁ。

 なんだかんだでもう9月ですねぇ。
 毎月毎月が早くてあっという間です。

 最近本気で仕事面白くて、毎日楽しいです。
 昨日は羽田空港のすぐそばの会社まで行って、色々設営の手伝いしてました。
 会社の人に
「飛行機見に行かない?」
 と誘われ、たまには外出も面白そうなのでくっついていった次第です。

 これから、社内の体制もしっかりしてくるみたいだし、あたし自身も経理の手伝いをするようになったりするっぽいので忙しくなりそうです。

 そんなわけで、家ではまったりしてます。
 これまでみたいに家でもあれこれ時間に追われていたら、色々と支障が出てきそうなので、帰ったらベッドにごろんと寝そべって、本を読んだりです。

 最近、寝ることが楽しくてしょうがなかったり、8時過ぎると眠くなったり……。

 まぁ、日々充実してます。

1