Strawberry + Heart | 2005/09/12Strawberry + Heart | 2005/09/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

こえだちゃん

 金曜日に会社で先月から入った方の歓迎会があったのですが、ちょっと時間があったので、銀行でお金をおろしたあとに、おもちゃ屋さんに行きました。
 こえだちゃん
 こえだちゃんと木のおうち売ってた。
 前のエントリでもネタにしたことがあるんですが、これ、ほんとに欲しいんですよ。
 値段見たら、5200円くらいで、買えるじゃん!って思ってしまった。
 ついでに、木の上に着けられる『りんごのおうち』っていうのもオプションで売ってたり、他にもオプションいっぱい売ってるんだなぁって感心してしまった。
 あと、あたしが小さい頃に持ってたバージョンも売ってるんですよ。もー片っ端から欲しくなった!

 んで、ちょっと考える。
 27の誕生日(12月)に、親にこれねだってみたらどんな冷たい反応が返ってくるだろうか。
 寒すぎて怖い。ネタでも言えないや……。

 そして、今日は酷い生理痛です。ヘンな所(脇腹)まで痛いです。
 2時間しか寝られなかったです…なんだこれわ。
 朝食食べてなかったので、会社の机の中に入ってたお菓子をちょっと食べて、痛み止めの薬飲んでみました。
 …効くといいのだけど。

 もーね、いいかげん婦人科行けって感じですよね。
 でも、住んでる所の近くには産婦人科しかないんですよ。
 ただの婦人科じゃないと行きたくないっっ。…探すかなぁ。

1