Strawberry + Heart | 2005/09/13Strawberry + Heart | 2005/09/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あつかった。

 倉庫の2Fは暑かった。
 もうね、暑いって言うか、自分の体内の方が暑く感じてきましたよ。

 あたしもここの所汗かくようになったんですが、それでも他の人の発汗量を見てしまうと少ないんじゃないかと思う。
 だから、体内から熱が逃げ切れてないのだね。

 んなわけで、労働なオシゴトでした。
 その隣では倉庫内に小屋を作るってことで、大工さんが仕事してました。

 あと、派遣バイトの方が今週は来てるのですが、あたしはそんなに派遣仕事はしてないですが、うちはラクなんじゃないかなぁと思ったりします。
 これでもかってほど使われたり、休憩の契約してるはずなのに休ませてくれなかったりするイメージがあるので…。
 これって偏見なのかなぁ……。

 あと、ヤフオクに2点出品。
 今回はデジカメです。

1