Strawberry + Heart | 2005/09/30Strawberry + Heart | 2005/09/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

テレビネタ

 テレビ見てた。

 金スマで、ベストテンの特集みたいなのをやってたので見てたんですが、懐かしかったです。
 あたし小さい頃から歌番組が大好きだったので、いつも見てたんですよ〜。
 ヤンヤン歌うスタジオもいつも見てた(知ってる人がいるのかどうか…)。
 夜ヒットは時間が遅かったので、見せてもらえなかったなぁとか、歌番組の思い出は色々あるです。

 ベストテンに話を戻すと、久米さんが降板するとき、黒柳徹子との不仲説とかもあったような気がするんだけど、小さい頃の記憶なので曖昧です。
 今日のテレビ見る限りだと、ニュースステーションはじめるから、他の番組をみんな降りてたみたいですね〜。

 あと、連続1位取ったことで有名な『ルビーの指輪』なんですが、全然興味なかったんだろうと思うんですが、記憶にないんですよね〜。
 当時、音楽番組見てたって言っても、アイドル見たいだけだったし、当たり前なんですが。
 今聴いてみると、鳥肌立つほどいい曲だなぁと思います。
 年齢変わると好みも変わるものだなぁと、しみじみ感じますね。

かぜかぜかぜ。

 2日間、ちょい久しぶりに風邪ひいて、ヘバってました。
 今日の昼過ぎにはほぼ回復してたんですがね!

 で、ちと気合い入れてミスド行ってドーナツ9個買ってきた後に、昼寝っつーかゴロゴロしてたら会社の人から電話があって近くまで来てるからって言って、ご飯とケーキ買ってきてくれました。ありがたや…。

 しかし、ミスド9個買ってきたあとだったので、ケーキどしよかなと。
 まー喜んで食いますが

 にしても、ケーキ…。
 ブログ読まれているのだろうかってほど、タイムリーですなー。

 さすがに食いきれないので、差し入れに持っていこう。
 体調も週末のために根性で出かけられるまでに回復させましたですよ。
 明日はフグ食いにいくんですよー。河豚!!

1