Strawberry + Heart | 2005/11/10Strawberry + Heart | 2005/11/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

衝動買いという名のそれ

 ヴィヴィアンの財布をネットで注文してしまいました。
 本当はBABYのワンピースを買おうかと思ってたのですが…。
 見てるうちに、あんまり着ない服を買うより、日常的に使えるお財布が欲しいなと思い始めて、で財布ならヴィヴィアンでしょ〜ってわけで。
 2万円くらいらしいです。お財布だけはいいやつを使いたいのです。

 前にヴィヴィアンの財布を買ったのは7年近くも前で、学校の卒業旅行でロンドンに行ったときに現地で買ってきたものでした。
 ウール素材なので冬しか使えないのですが、とにかくお気に入りで大事に使ってきたんですよ。
 でももう7年。そろそろ寿命かなという感じの使用感になりました。

 そんなわけで、やっっとのことで購入へ。

 いろいろ見てたら、赤のタータンチェックに黒いラクガキみたいな模様が入ったやつ(グラフィティタータンというらしい)に一目ぼれしたので、それにしました。
 風水か何かで、『赤い財布はお金が逃げる』とかっていうのがあった気がするけど気にしませんよ。

 早く届かないかなぁ…。
 っていうか、注文が終わってから、そこのページ見たら品切れになってました。
 …タッチの差で負けてないといいんだけど…どうかなぁ。

 ちなみに。
 おばあちゃんになったら全身ヴィヴィアンを身につけるのが夢だったりします。
 ヴィヴィアン着てるおばあちゃんてなんか可愛くていいよなぁと思うんですよね。

1