Strawberry + Heart | 2005/11/13Strawberry + Heart | 2005/11/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

杏仁豆腐とヴィヴィアン

 先日注文した、ヴィヴィアンのサイフが届きました。
 051113-2.jpg

 ちなみにメンズです。
 届いてみたら結構パンクっぽい。カワイイ。

ぽんでけーじょ

 もちもちパンミックスっていうのをスーパーで買いました。
 よーするにポンデケージョですね。

 先日、伊東家でやってた、ジャガイモで作るポンデケージョをつくってみたらあ、むちゃむちゃマズイものが出来てしまって悲しかったので、ミックスで簡単に作っちゃうよ!みたいな。

 出来たものがコレ。
20051112-1.jpg

 間違いなく、美味しい物が出来ました。

 あと、杏仁豆腐を簡単に作るやつも買ってきて、今冷蔵庫で冷やしています。
 コレ、あたしが好きなソフトタイプで、ボールとかにどんって作って、食べる時におたまですくって小皿に分けるって言う結構本格的なやつ。
 とにかく香りがイイ!

 ネットで見てたら、スーパーで買えるやつの中では一番美味しいんじゃないかって書いてあったりしたので、すごい楽しみ。
 普通に出来合いで売ってるやつでは、グルメフーズの杏仁豆腐が好きなんですが(普通の豆腐の半丁くらいの大きさあるやつ)、どっちがおいしいかな〜。

 出来上がるのが楽しみ〜。

1