Strawberry + Heart | 2005/11/21Strawberry + Heart | 2005/11/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スパムTB

 今朝方の時間で、いきなりTBスパムが10件以上とコメントスパムが1件来てて、びっくりしました。
 コメントスパムは自動で『承認待ち』になって公開されないようなのでいいんですけど、TBがうざいですねー。

 とりあえずIP全部同じだったので拒否に入れといたんですが、どれだけ効果があるものか。

 何か、いい方法はないかなぁ…。

数日振りですね。

 連絡がないのは元気な証拠だと申しましょうか…。

 …ごめんなさい、言い訳です。

 休日は、毎度の事ながらまったりと過ごしてます。
 主に、マビノギしてるか、寝てるか、飲んでるかって感じです。

 土曜日は、3人でピザ注文したんですよー、ピザーラに。
 ほいで、かなり陽気に『武勇伝、武勇伝』言いながら、カニマヨビンゴ注文したんですね(あたしが電話したんじゃないけど)。
 で、30分って言われたのに遅い。
 届いたと思ったらめっちゃ冷めてる風味だよ。

 あけてみたら『カニマヨ』オンリーの1枚がどーんと。
 油べっとり、しかもチーズ偏ってる。
 しかも注文した人の名前もアパート名も間違ってるよ。HAHAHA

 間違い尽くしでどうしよーもないので再びピザーラに電話。
「新しいのをお届けします、間違って届いた分は食べちゃってください」とのこと。

 今度はめっちゃ早く届く(他のお客のために作ったやつを急遽こっちに回したんじゃないかってくらい早かった。しかもアツアツの出来たて)。
 3人に課せられた、Lサイズピザ2枚。
 まーあたしはさっくりリタイアしたわけですが。

 まさしく武勇伝でした。あーあ。

1