Strawberry + Heart | 2005/11/23Strawberry + Heart | 2005/11/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

生まれてから、ここに辿り着くまで。

  • Other ::
  • 2005.11.23 Wednesday 04:15

 まー、たまにはこういうのを書くのもいいでせぅ。
 生まれてから、HPを立ち上げるまでのわたしのジンセイ。

 お暇ならドウゾ♪(めっちゃ長いので注意〜)

かうんとだうん?

 先日、仕事から家に帰ってきたときのことです。

 いつもの通り、PCの電源を入れたあと、ご飯食べる用意したり、その他色々やっていました。
 で、落ち着いた所でモニターの電源をONにすると、なにやら青画面……。

 不審に思いながらも再起動。
 …。

 OS立ち上がる前に固まってます。
 以下数回繰り返す……。

 何回か続けると無事に起動したんですが…なんでしょうかね〜。
 別に変な音とかしてないし、HDDとかでもなさそう。
 一応電源入るからCPUとかでもなさそう。

 グラボの調子が良くなったと思ったらコレですか…。
 もーカンベンしてくださいっ。
 自分ではどこが悪いのか特定出来ないので…。壊れたらどうしましょうね。

 …自転車の荷台に積んでって会社で見てもらうとか?……(笑

1