Strawberry + Heart | 2007/01/03Strawberry + Heart | 2007/01/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

本日最高記録ー


やっぱりお風呂入るとあがるねっ。
ここでいっぱい熱出して明日には下げたい!

それにしても、歩くとスローモーションな自分が笑える。
全身痛すぎだよっ。

そしてこの時間に親にひえピタ買いにいってもらったのでした。

ちょっと元気

ずーっと横になってたら少し元気になりました。
吐き気と腹痛が止まったからかね。
熱はまだ下がらないけど。

元気になってきたら暇なので携帯でサイト巡ったりしてますよ。
ネットないって不便だよー。
パケホーダイならPCに繋いでネットしたりするのになー。
うちの実家はISDNしかダメなエリアなんですよー。
基地局から遠すぎて断られたの(;_;)
そんで面倒になってネット繋げてないんですー。

でもないと不便だよー(>_<)
ちょっと調べものするだけでもすぐにPCつける癖があるからなぁ。

どんな具合悪くても実家で暮らそうと思わない理由のひとつでした。

熱、上昇。


三回吐いた。
ノロか!?

水分摂取しただけでも吐くよ。
病院明日からだよ…。

今日帰ろうと思ってたのにこの調子じゃ帰れない。

安定剤飲んだら吐くし、薬もったいないし、パニック出るし最悪です。

微熱です


低体温の人間にはツライのです。
部屋の臭いすら鼻について気分が悪いです。
家に帰りたい…

今日帰れるかなぁ、こんな調子で

気持が悪い正月です

体調が思わしくありません。
胃もたれというか、なんか気持悪くて辛いです。
ノロではないと思うのですが、あー…(>_<)

吐き気がー

1