Strawberry + Heart | 2007/01/17Strawberry + Heart | 2007/01/17

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

止まらない

 なんとなく落ち着かない。
 ソワソワする。

 変な感じ。
 何かを書きたくて、誰かのブログ読みたくて止まらない。

 おかしい。絶対に変だ。
 うらに書いてるのも理由があるわけじゃなくて表に書きすぎる気がして裏に書いてるだけだ。

便利キャリー

 楽天見てて、こんなの発見。
 http://item.rakuten.co.jp/watch-me/oc001/

 キャリーに椅子がついてます。
 別の用途で探してたんだけど、これってコミケの時とか良くないですか?

 本を入れて耐えられるかはわからないけど、レイヤーさんが衣装入れるなら良さそう。
 しかも椅子がついてるから開場前に並んでる時に座っていられる。

 イベンターには重宝しそうかなと思いました。

『鬱』と『表現』すること。支離滅裂。

 敢えて『鬱』の場所に身を投じているような今日この頃です。
 私にとって『鬱』の気持ちというのは苦しいと同時に、普段は抑圧されて表に出てこない表現する心(妄想みたいなもんです)を、外に出してあげるための手段でもあるのです。

 何か『答え』を導き出そうともがき、苦しむ中で新たな発見があって、そこからまた前に進んでいける。
 そして、思いついた言葉たちは、どこかに記しておかないとどんどん消えてなくなっていってしまう。

 だから、自分にとって今ならばブログという表現手法は大切で、なくてはならないものなんでしょう。
 それは、高校生の頃は『手紙』だったり、授業中に書く小説であったりしました。

早朝…ですね。

 夕方6時37分。
 仕事から帰ってきて、倒れこむようにベッドに横になり確認した時間です。

 どうやらそのまま寝てしまったらしく、起きたら8時半でした。
 遅刻したかとびっくりしたけど、よく考えてみたらまだ夜の8時半でした。

 そのあと、0時半、2時半と目が覚めて、お風呂に入って、本を読んだりして今に至ります。
 長時間起きずに眠ることは不可能な体らしい。

 おかげであんまり寝た気がしません。

 まだこんな時間だし、布団から出ても寒いだけだしやりたいこともないので、朝までゴロゴロしてようとおもいます。
 では再び、おやすみなさい。

1