Strawberry + Heart | 2007/01/15Strawberry + Heart | 2007/01/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やっと…WEBサイトがデキタヨ

 こことおんなじサイト名(*'-'*)

 創作物を売るページ作ろうと思って、最初HTML4.01で作ったんだけど、結局気に入らなくてXHTML1.0で作り直した。
 やっぱり時代はXHTMLデスヨ。
 っていうか、こっちに慣れちゃうと、4.01でやってると混乱してくるんですよね。

 どうせならコテコテにしてやろうと思って、素材やサンの素材お借りしてフル活用。
 と、同時期にうらべりぃのテンプレ頂いてきたんですけど、同じ素材やさんの素材使ってるのでおやまぁ・・・って感じですけど。

 まぁ、同じ素材使ったらそりゃ似るよなってことで、まぁいいか。

 あとは商品を揃えて、そんでヤフオク用に子供服作って…と、品数さえ揃えられればなんとか小遣い稼ぎはできるのかしら?

 まぁ、本格稼動は夏あたりから…ってことでのんびりやって行こうと思います。

 http://sakuraberry.info/

 CSSのデザインも大分慣れてきたなぁ。
 最初に比べたら大分時間短縮できるようになりました。

脱力感が。

 どうせだるいなら会社に行ったほうがいいやと…なんだかそんな思考の今日この頃です。
 それがいい傾向なのかはわかりませんが、とりあえず働かないと食っていけないのは確かだ。

 金曜日に、PCパーツを買いに行くのを手伝った分け前を貰いまして、今珍しくお財布の中が暖かいです。
 でも、いっぱい入ってると使っちゃうので気をつけないと。
 今週土曜日のライブのチケット代もまだ払ってないことだし。

 それにしてもこの倦怠感はなんだ!
 精神的にどうこうっていうよりも、体がだるい。

 休みすぎたせいで体がなまってるだけなんだろうかー。

 っていうか、3月から電車通勤になるけど大丈夫かなー。
 起きる時間も今より1時間も早くなる。

 引っ越したら暫くは、家に帰ってきてそのままバタリと眠り込む生活が続きそうですね。
 ま、何とかなるでしょ。

 都心と反対方向の通勤だから、電車も空いてるだろうし、まったりできるかな。

 荒療治かもしれんけど、電車のパニック克服には電車に乗ることなんじゃないかと自分では思ってるわけですよ。
 最近は、座ってればパニックもあまり起きなくなったし。

 ダメならダメでしょうがない。

 それよりも、今のこのやる気のなさと脱力感をどうにかしたい。
 家に帰ったら、昨日借りてきたサモンナイト4をやってみようと思ってるんだけど、このままだと寝てしまいそう。

金曜日のオフ話でも。

 金曜日にカラオケに行ってきましたー。
 金曜日の午前中に起きてだらだらと準備をして、地元の駅前のカフェでお昼食べて電車へ。

 電車なんか小岩まで毎週行ってるんだし大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。
 平日昼とはいえ人がいつもより多い。

 アキバで乗り換えるまでに、人酔いで腹痛になってヘロヘロに・・・。
 そんなわけで、乗り換えの時に少し時間を開けて休憩することにして、水を買って薬を飲んでからJRでどうにか新宿に到着。

 待ち合わせ場所にはラディアさんとカヨちゃんとマユコさんが居ました。
 私は多分時間丁度だったんだけど、他の人は結構早めに新宿に着いてた人が多かったみたいで…。
 あー普段のうちらの待ち合わせとは違うんだな!と改めて思いました(一番酷い時は30分遅れとかデフォでした。

 時間守るって大切だね!…見習わなきゃ。

 7人中4人がロリィタな服装でした。
 それにこんなにオンナノコだらけなのって高校生の時以来かも!(女子校でした)なんてわくわくしてました。ハイ。

 しかもみんなカラオケ上手で、しかもちゃんと歌いこまれててすげぇぇぇ!!!って感じ。
 
 二次会も参加できたらもっとお話できたんだろうなーと思うんですが、某人が新宿勤めなのと、帰りに一人で電車に乗ることがヤバそうだと判断して先に上がらせてもらっちゃいました(ノД`)

 めちゃめちゃ楽しかったです。また遊びましょうね!!

1