Strawberry + Heart | 2007/01/30Strawberry + Heart | 2007/01/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

仕事がなかなかはかどりません。

 風邪ひいてると、普段からすすまない仕事がいつも以上に進みません。

 というか、細かい手書きの文字をエクセルに打ち直す仕事してるんですけど、字がよく見えません。
 焦点を合わせるのが大変です。

 でも、やらないと溜まっていく一方だしなぁ…とか思いながら。

 お昼は30分くらい寝たんですが、それでも全然回復しない。
 それどころか悪化してる気さえする。

 早く治れーぇぇ(つД`)

ひえピタもってくればよかった…

 昨日より酷くなってるような気がします。
 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 それなのになのに、なんとなく勢いで会社に来ました。
 確実に熱が38度に到達してる感じがしますが。

 生理前のだと思われる精神不安定
 パキの副作用の軽い吐き気
 風邪の咳&鼻詰まり&熱

 何食っても味しないし、あんまり食べたくないし、あーもー。
 とりあえず、ウィダーでカロリー摂って、薬ぶち込んで栄養ドリンク飲んでみました。

 家に大量にあるひえピタもってくりゃよかったよ。

 なんだかんだで今月もあと少し。
 月に2回も風邪ひくわたしって……。

1