Strawberry + Heart | 2007/01/23Strawberry + Heart | 2007/01/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

病院に相談に。

 明日10時半に、突発ですが予約を入れました。

 っていうのも、アビリットを飲むのがどうしてもイヤで、パキ復活してもらおうかなと思ったからなんです。
 むくみも、たまに起きますし、アレルギーじゃなくて偶然かもしれないし、やっぱり食べる量を減らしても運動しても、半身浴しても太っていくっていうのはイヤなんですよね。

 そういうわけで、明日病院に行って相談。
 うまく話がまとまらなかったら、違う病院に行ってみようかなーと思ったりしています。

 今日は、意味もわからず気分低下。
 もう消えてしまいたい。あーあ。

 追記ー(13:30)。
 あーあー、動悸してきやがったよこんちくしょう。
 かえりたい…でもお給料減るのやだから意地でも帰らない。

 病院明日まで待てない。

 …たーすーけーてーぇぇぇぇぇ(ノω<。

寝て終わる〜

 昨日は仕事が終わってそのままばたんきゅーと寝てしまいました。

 鬱予防に一番大切なのは睡眠だ!
 …と自分的に考えて、どーせ家でもやりたいことも無いしやらなきゃいけないこともやる気にならんし……と、寝てしまいました。

 アレですよ。
 風呂はいるのもやっとだよ。くらいです。

 部屋がどんどん散らかっていく様子を見ながら…。
 片付ける気にもならないネ。

 あと、アビリットを毎日に戻したら、案の定太ってきたので、少し減らします。
 食う量変わらなくても太るとかどうなんだよー。もう(・ x ・)

 どーせアビリット飲んでも飲まなくても、だるいのは変わらんしなぁ。
 …そーいえば、最近パニックでなくなったなぁ……。

 これなら、電車通勤になっても大丈夫かなー。
 なんていうか、『早くやらなきゃ』とか焦る気持ちも無い。

 良いことなんだと受け止めることにします。

1