Strawberry + Heart | 2007/01/19Strawberry + Heart | 2007/01/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おかいもの


サクセスさんの通販でUSBフラッシュメモリ買いました。
ピンクでカワイイ!でしょ☆

1Gは予算面で諦めて512Mにしました。
っていうか、今まで持ってなかったのが不思議。

あとはデジカメ欲しいなぁ。

アカイキオク

 2/12の水樹奈々のライブで、こんな企画が持ち上がってるみたいです。
 …っていうか、ミクシィのコミュで話が持ち上がった時から知ってたんですけどネ。

banner.jpg
 水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

2007/02/12 横浜アリーナで行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックスで Justice to Believeを歌うとき「だけ」は、水樹奈々さんのLiveの基本色である青色ではなく紅(赤)色のサイリュームをみんなで使いませんか?という賛同者参加型の企画です。(上記サイトより転載)

 ということだそうで、今回のライブの話は青年kさんからお誘いの連絡を頂いて、どうやらチケットも無事取れたらしい…とのことで、初参加ながらこういう企画がある時に立ち会えるっていうのは嬉しいなぁと思ってます。
 …ファンクラブもそろそろ本気で入会しようっと。

 そんなわけで、私も当日は青リウムと赤リウムを持って行こうと思ってます。
 声優ライブって昔はサイリウム持ってる人なんて殆ど居なくて、寧ろ『サイリウム反対派』の人が多かったくらいで、私は本当は持ちたかったんですが、そういう雰囲気でもなく…って感じがしてました。

 でも、去年のOUTRIDEでサイリウムを持ってる人がいっぱいいて、『時代が変わったんだなぁ』としみじみ思いました。
 サイリウム持ってるほうが、盛り上がりやすいし(女の子でコブシ振り上げるのは勇気がいるんですよ)、嬉しいですね。

 …ほら、もともとウチワとペンライトとポンポンもってコンサート行ってた人ですし…ワタシ(@ジャニオタってこと)。

 そんなわけで、賛同させていただこうかなと思っています。

 …っていうか、まずは明日のJAMProライブだー!!

1