Strawberry + Heart | 2011/04/24Strawberry + Heart | 2011/04/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久しぶりの爪写真。

 最近、あんまり爪にかまってあげてません。
 職場的には、わりと問題なさそうなんですけども。

 そんなわけで、ちょっと思い直して爪を伸ばすことにしてみました。

110425-1.jpg

 3週間くらい伸ばす努力をしてやっとこのくらい。
 爪が弱いので、相当気を付けないと長くならないのです。

 だいぶ邪魔になってくる長さになったんだけど、もうちょっと長くしたい。

 今回のネイルはピングロベースにTiNS078『the sweetest romance』のグラデです。

『うつ』が来た。

 生理が来た。
 このところ、体調が悪かった理由がわかった。

 最近、いよいよピル服用も視野に入れていこうかと思い始めている。
 社会人として、このPMSの酷さは致命的であり、また、今の職場を好きなのでやめたくない。

 どこかいい病院ないかしら…。

 そんなわけで体調がすぐれない今日この頃。
 夜になってスーパーにいった。

 行く途中、自転車にぼんやり乗っていて、このままトラックにぶつかって死んじゃってもいいかもーとか思った。
 あと、生きてることが、私のエゴのような気がして仕方がなくて、なんならもう居なくなってもいいんじゃないかなぁという思いが過ぎっては消えて行く。

 これはいけない。だめだだめだ。

 思い直して、家に帰ってきてユーパンを飲んだ。
 これがPMSのせいであるなら、やはり低用量ピルのお世話になるべきなのではないかと思った。

 病院さがそう。

[追記]
 ここの病院予約してみたよ。

1