Strawberry + Heart | 2011/05/03Strawberry + Heart | 2011/05/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おしごとなのよ。

 今日はわりと暇だったりして、女性ひとりだったりもして。

 そんなこんなでのんびりと、いつもと違う仕事を教わりながらおしごとでした。
 4時半にはやるべきものを終えてしまったので、急ぎではない電話かけをしてたんですが、長に、

「今ヒマ?」

 と、聞かれて。

「あ、ヒマです」

 と即答して笑われました。

 その後、チョッピリめんどくさい仕事を頼まれて、それをやってたらあらよと言う間に6時半に。
 暇なのに残業になった…。

 でも、帰りが遅くなるのは、別に近いし苦じゃないのでいいです。
 ぶっちゃけ残業のほうが時給がいいし、どんとこいという。

 明日も平和だといいなぁ…。どうかなぁ。。

2連オフ会

110502-1.jpg
 4/30はほーさくさんと忌避さんとkさんと3人で飲みに行きました。
 北国酒場で2時間とりとめもなくしゃべりました。

 クモハ通信面白かったなぁ。

 5/1はふりぷさんが東京に着てるということで、アキバ集合で近くの居酒屋さんに入ってひたすら話しました。

 かなみさんのこと、悲しかったけど、詳しく教えてくれて嬉しかった。あと、残された方の話しを聞けたのが一番私にとっては大きくて、やっぱり何があっても、自ら命を終わりにすることはいけないことだと、つよく思うことが出来ました。
 私も、相方にめいわくばっかりかけているけど、命を断つことで開放してあげることはできないんだと改めて知った。
 いろいろ学べた。話してくれてありがとう。

 あと、猫写真かわいかったよーーー(*´∇`*)

 そんな私のGWでした。あとはお仕事三昧ですな。

1