Strawberry + Heart | 2012/01/30Strawberry + Heart | 2012/01/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜

120129-1.jpg

 JAM Projectツアー最終日の武道館に行って来ました。
 相変わらず熱い。

 国際フォーラムの時よりは格段にパワーアップしてました。
 あと大きいホールの似合うアーティストだなと感じました。

 客数が多ければ多いほどいいし、どの席でも楽しめるのが楽しいところです。

 基本、みんな大合唱だし。ハモリは客がやるし、歌詞出てなくても歌えるし。
 マジJAMファンハンパねーな。

 ファンも全部合わせてカッコイイと思えるのはここくらいかもしれない。
 衣装替えの時間を持たせるための、生バンドカラオケ(笑)は牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜でした。
 観客全員で熱唱。楽しいいいい!!!!生バンドで歌える機会なんかなかなかないし、これからもやってくれたら嬉しいなぁ。

 SKILL〜レスキューファイヤーは、最初聞いた時ちょっとがっかりしたところもあったんだけど、改善されたのかなんなのか、よかったです。
 でも、レスキュー単体でもまた聞きたい。

 あと、そろそろRISING FORCEをやってくれてもいいと思うんだ。
 好きな曲なのでまた聴きたいのですよ。

 大盛り上がりのライブ。すべて終わった後は、やはり三本締めなのですが、びっくりするほど全員が合っててすごい。

 こういう連携に本当に感動してまた来たいって思っちゃうんだよな。

1