Strawberry + Heart | 2012/10/22Strawberry + Heart | 2012/10/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

土曜日はライブ。

121021-1.jpg 電撃20年祭のライブに行って来ました。
 開演前にはイベントのほうをちょっと見に。

 八木橋総選挙を見て(内Pと八木橋くんがいました)。
 フラーっとしながらTwitter眺めていたらちょうど諏訪さんのツイートで『シルフブースでDGS緋月のイラスト公開してる』というのを見たのでそちらへ移動。
 緋月のイラスト観たり、ロゴマークも、ラジオでお二人が書いたものが、こんあに綺麗なロゴになってる!という過程を見て感動してみたり。。。

 そしてブラコンブースをふらり。

 でっかいジュリがいました。
 ジュリかわいいなぁ…。

 ライブの方はとてもテンポが良かったです。
 しかし、電撃作品をいっぱい読んでるわけでもなく、そのへんの曲をたくさん聞いてるわけでもないので、途中ぼんやり。
 でも、いつもと違うのも楽しめました。
 電撃のライブで良い所は、後ろのスクリーンにアニメの映像が流れてたところです。
 ついそっちを見ちゃう。

1