Strawberry + Heart | 2005/01/13Strawberry + Heart | 2005/01/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

進んだ。

 会社のHP製作ですが、大分進みました。
 レイアウトは出来上がったのであとは元々あるページのテキストを入れていくだけです。
 あとは、採用情報のページを1から作らなきゃならないわけなんだけど。

 他にも社内掲示板に社員全員分のスケジュールCGIを設置しなきゃならなかったりもするので、まだやることはありそう。
 今月いっぱいくらいはもつかなー…。

 あと、最近ケーキ依存症です。食っても食っても食べ足りない。
 太るなぁ…きっと。

 でも、食べたい時には我慢しないことにしてるので、太ってもいいや…(ぁ

 050113.jpg

 買ってきたちびギャラ飾ってみた。
 本当は告白うさぎが欲しかったんだけど…出なかった。

1