Strawberry + Heart | 2005/01/25Strawberry + Heart | 2005/01/25

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オークション

 今日は午前10時に社長の運転で戸田のオークションにつれてってもらいました。
 あたしは初めてなので、体験ということで、入札したりはしなかったんですが(多分今後もしない)、見に行って、お昼出るのでタダ飯食って、3時過ぎに会社に戻ってきました。
 たまには外に出るのもいいなぁと思いました。

 帰ってきてから、社長が貰ってきた『最愛』っていう食い物を食って、外国の味覚って理解できんなぁ〜とか思いつつ(そもそも何が入ってるかも想像できない)、6時過ぎまで液晶運んだりとか肉体労働。

 デスクでじっとしてると鬱々としてくるので気分転換ってかんじで。

 社長が、明日もPCの引き上げ一緒に行きましょうと言ってたので、明日もお出かけかもしれません。
 愉快だなぁ。

1