Strawberry + Heart | 2005/01/24Strawberry + Heart | 2005/01/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

げつようび。

 昨日の夜。
 どうしようもなく鬱な気持ちになって、お酒飲んだりした。

 でも、朝起きたらごくごく普通に仕事に行けた。
 普通に働いて、元気に日常生活をしている。
 昔、実家で働いていた頃も、そんな感じで落ち込んだり元気だったりしながらやってきたから、これで普通なのかなぁって。

 でも、そういう時に一人で居る事は、死んでしまいそうになるくらい辛くて辛いから…どうにかならないものかしら……。

 そうそう、日常のハナシですけど、今日ミッフィーさんのマグを職場で割ってしまいました。
 長く愛用してたのでしょんぼりですよ…。

 職場でお茶飲んだりするのにないと困るので帰りに100均で買って来ました。
 ついでにクリップボードとブックエンドも買った。
 最近、職場で使うグッズを買うのが楽しいです。

 あと、関係ないけど今オペラ座の怪人がすっごい見たいんです。
 あんまり見に行きたいと思うことってないんだけど、すごく行きたい…。
 高校生の時に昔のやつを見たことがあって、面白かったんですよ。
 で、専門の時に卒業旅行でパリに行ったときに、オペラ座の中を見ることができて(というか、自由時間に見に行ったんだけど)、めちゃめちゃキレイで感動したんですよね。

 そんなわけで、見たい。
 すっごく見たい…けど、一人で行くのもなぁ……。

1