Strawberry + Heart | 2005/04/01Strawberry + Heart | 2005/04/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハイテンションに風邪

 昨日、会社で片付けとかやってたら、途中からひどく頭痛がしてきました。

 まぁ、大丈夫だろうと高をくくっていたら、吐き気がするくらい酷くなってしまいました。
 それなのに、帰りがけに本屋を探して自転車でちょっとウロウロしたりして…。
 自転車で段差を通るのがイヤってくらい非常にやばいことになってたんです。

 家に帰って、食うもの食わないと薬も飲めないので、ちゃんとパスタ茹でて食べて。んで、薬飲んで堂本兄弟みながらコタツで寝てしまいました。
 数時間経って、コタツで寝るのはマズイと目が覚めて布団に移動したのですが、布団の中に入るまでに到らず、掛け布団の上で寝てしまったようです。

 で、起きたのが早朝4時半で、それからはちゃんと布団に入りました。

 …おかげで微妙に風邪気味なんですが、なんだか逆に鼻通りもいいし、テンションも高いのです。

 テンションは微熱があるときの方が上がるのは昔からなんですが、鼻通りがいいのは何故だろう…。謎ですねぇ。

1