Strawberry + Heart | 2005/04/21Strawberry + Heart | 2005/04/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あったかいのですね。

 今日は職場でみんなTシャツ姿で働いててびっくりしました。
 あたしは何故か寒くて厚着してました。

 もともと、春はそんなに暖かく感じなくて、布団の電気毛布から卒業するのが6月中旬だったりとかするんですが。
 どっかおかしいのかな…。

 で、えーと19日に中国に出張行ってた社員達が帰ってきました。
 そんなわけで、中国土産どっさりな職場で、大体お菓子なんですけど、アーモンドのちんすこうみたいなやつを食べたら違う味がするから原材料見たら杏仁入ってたりしてなかなか愉快です。

 ミルクのソフトキャンディーもピンクかったので口に入れたら、いっぱいにジャスミンの香りが広がって…。ティッシュにくるんで捨てました。

 きわめつけ。
 
 中国に留学行った経験がある人が食べて不味いと言ってたので怖くて食べられない…。
 …誰かに食わそう。勇者募集中です(何

1