Strawberry + Heart | 2005/04/25Strawberry + Heart | 2005/04/25

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

訳のわからない自分がココに。

 理由もなく悲しくなったり…無意識のうちに涙が止まらなかったり。
 どうってことのないないことで、自分には全然関係ないことなのに、どうしようもなく心が痛かったり。

 …自分どうしちゃったんだろうね。

 でも、毎日ちゃんと生きてます。
 ネットオークションの仕事始めたり、職場のPCに外付けのMOくっつけてみたり。なかなかに楽しい毎日です。

 大丈夫、ちゃんと電車に乗って出かけて、電車に乗って一人で帰ってこれたから。
 もう少しだ。

カルボナーラ

 カルボナーラ作って食べました。
 050425.jpg

 3月12日に引っ越してきて1ヶ月以上経つわけですが、初めて包丁使いました。
 …料理全くやってないというのはどういうことか。

1