Strawberry + Heart | 2005/04/27Strawberry + Heart | 2005/04/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

むぉぁぁぁ

 隣人がうるっさくて発狂しそうです。助けてください。
 これはもう、今度コレでもかっていうほど仕返しに騒ぎ散らしてやるしかないなぁと思う今日この頃。

 で、さきほどから隣の壁殴る→少し静かになる→うるさい…てのを繰り返してます。
 夜中に大声で歌うな!!!!!

 …さて、今日のパスタは茄子とベーコンでした。
 茄子とベーコンのパスタ

 それから、今日は午後1時半から電話応対のセミナーがあったのですが、オークションの発送とか、色々入力するものが溜まってて、行けそうもなかったのでキャンセルしました。

 結局全部終わったら午後5時45分。
 仕事も終わる時間でした。…今日はよく働いたなぁ。

 ついでに、29日が仕事になりました、祝日ですけどね…。
 代わりに2日が休みになって、6日も休みもらったので9連休になりました。

 GWはまったりしつつ旅行行ったりもする予定なのでれっつリフレッシュ。

1