Strawberry + Heart | 2005/04/12Strawberry + Heart | 2005/04/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スペック

 1日、スペックを調べるのにぐぐってました。
 なんかもう…PCのスペックが頭の中をぐるぐるしておかしくなりそう……。

 でもまぁ…なんか型番を見てCPUがいくつーとか少しずつわかるようになってきた自分がいます。…あんまり嬉しくないですが。

 ところで、今日も寒かったですね。
 しかも雨!!!レインコートのちゃんとしたのを買わないと毎日濡れて帰るハメになります…うぅぅ。

 レインコートを調べてたらこんなのつけました。

 自転車乗るのに良さそうだし、アイスホワイトっていう色がものすごく気になります。
 …買ってしまおうかしら。

1