Strawberry + Heart | 2007/09/09Strawberry + Heart | 2007/09/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

検索フレーズ

  • Other ::
  • 2007.09.09 Sunday 14:09

 滅多にアクセス解析など見ないんですが、珍しく眺めてたら結構面白い検索フレーズで来られてるなぁー…と、思いました。
 役に立つこと書いてなくてすみません。
 ここ30日の中から検索フレーズをちょっとご紹介。

 heart strawberry
 逆ですよっっ

 メンビット
 飲んでました。ドグマチールのゾロですね。

 関優子
 宮村優子さんですね。ちなみにブログはこちらです。

 変な性癖
 なぜ……(・・;)

 ウエディングピーチ 衣装 宮村優子
 ニコニコ動画でもどうぞ。

 ニュービーズ レノア
 わたくし愛用の洗剤&柔軟剤セットです。

 お酒を飲む 向精神薬
 おたがいにやめましょう♪

 アニメイト 発売日の前日
 午後3〜4時頃に店頭に並ぶみたいですよ?

 レボトミンで死ねるか?
 死ねないことはないでしょうが、大変だと思いますよ。

 -2007年 -きぼうのねいろ -こころ -つぶやき -カット -メンタルヘルス -活字中毒 -起業 -自殺 -精神病院 2005年 ブログ リスカ 生活 日記 母
 …これ、確実にうちじゃないんですけど、どうやったらたどり着くんでしょうか・・・・・(・・;)

 うんち ひも状 猫
 えーっと…本当に紐が出てるか、もしくはサナダ虫だったりしませんかね;

 同棲の許し
 がんばってください。しかし、なんでうちのサイトがひかかるんだろう?

 医療機器販売 電気射精
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 しりませんよ、そんなの(・・;)

 カーテン ピンク ブランド 黒
 …なんのことでしょうー??

 多いのはみやむー関連とか、薬の名前とか、猫のことでしょうか。
 意味不明のも結構ありますね。あと、確実にうちじゃないのとか(笑)

 薬関係は、貰った薬の名前をよく書いてるので、それでかなぁ。
 アレロックという、知らない薬で検索も結構ありました。
 あと、致死量とか…知りませんって(・・;)

 それから、病院名での検索もちらほらと。
 みんな評判とか気になるんですね、私もよく調べますので。

 服飾の型紙の書き方とかの検索もあるようですが、本買うのが一番です。

 …とか、書いたのはいいけど、そのフレーズで検索した方がここに訪れるかどうかわかりませんね。
 久しぶりに解析見るのも楽しかったです。

うたスキ

 うたスキしてきました。
 今回は全国順位を上げるために今まで歌ったことのない8曲を半分くらい織り交ぜてみました。
 あと、マイナー路線狙いで1位とったりしてました。
 カラオケを純粋に楽しむのとはちょっと違いますが、これはこれで楽しいです。
 まさに、ゲーム感覚です。

 ずっと歌ってると、知らない人なのにライバル意識燃やしたりして・・・しかも、殆ど勝てないから超くやしい!!

 そんなカラオケをして、帰ってきてから家で酎ハイ飲みました。
 おかずは唐揚げとオニオンリングと枝豆で。

 ご飯を食べないで家飲みってのもいいですね。
 準備がたいへんですけど。

1