Strawberry + Heart | 2007/09/23Strawberry + Heart | 2007/09/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

そわそわ。

 なんだか、ソワソワしたり、イライラしたりで落ち着かない。
 なんだこの気持ちは。

 変すぎる。

 絶対ヤバイ。と体ん中で言ってる。

 絶望先生見たらさくっと寝よう。

直筆だよ直筆!!!

 パネル
 なんか大変なものが届いたぞ(≧▽≦)/

 昨日、をとめのつどいから帰ってきたら、アニメイトから不在通知が届いてて、どんなに考えても覚えがなくて、なんだろーと思ってたらば、DVD買ったときに応募券貰ったからとりあえずだしといたような気がする……ほど、記憶にないものが当たったらしく届きました。

 どどどどど…どうしよう。
 とりあえず、この写真取った後、またプチプチに包みなおして猫の手の届かないとこにかくしましたが…。

 額買ってこないと!!
 でも、飾って焼けちゃうのもやだなぁとか…。はわはわ。

1