Strawberry + Heart | 2007/09/11Strawberry + Heart | 2007/09/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

寝てました。

 どーーーも調子が悪くていかんです。
 月に一度のあの時期ですね。

 なんっっっにもできない。
 ほんとやっとの思いで米炊きましたヨ。

 あとはずっとベッドで本読んだり寝たり…。

 毎月毎月これさえなかったらもっとラクなのになぁと思いながら、時が経つのを待ってます。

ケータイ代金

 皆様、一ヶ月でいくらくらいかかっていますか?

 私は、最近はずーっと7000円前後だったんですが、8月末引き落としの分はなんと1万円ちょっと欠けるくらいでした。
 あーあたしがいちばんびっくりしたさ。

 携帯料金月1万円超えてたのは、20代前半の頃の話です。
 みやむー関係のメーリングリストに参加してて、毎日すごい数のメール受信してたし、PSに携帯つないで『どこでもいっしょ』やってたし。
 あの頃は毎月怖かったなぁ。

 パケ代だけでアホでした。
 最近、結構その頃に近いことになってるような気がします。

 電話っていうよりは、カメラとメール&ネット機に電話機能が付いてるって感じですよ。

 パケ放題にしちゃうと月額が高すぎるので、それはやらないでパケットパック30にしてます。まえは10だったのでこれで3000円近く安くできるっぽい。
 あと、基本が半額になったので大分通話料が安くなるはず!!

 それにしても最近の携帯料金の上昇は、きっと機種交換して色々遊んだせいだ。

 他の人はどうしてるのかなー?と気になったりしてます。
 どうですか?

1