Strawberry + Heart | 2007/09/30Strawberry + Heart | 2007/09/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9月ももうおしまいですねー

 なんだか、休職してからあれよあれよともう涼しくなってきました。
 家に居るようになって数ヶ月。

 暇だなぁと思うこともあるけど、家に居たら居るでそれなりに色々経験できたかなぁ。

 一番大きかったのは、自分の中で一生封印されているであろう狂気の部分が顔を出したことが何度かあったこと。

 鬱々として無気力に自傷したりは以前からあったのですが、感情の爆発が抑えられないのは初めてでした。
 来年の春までには完治させたいなと思ってたんですが…案外やっかいな病気ですね。

 目に見えない分厄介だなぁ。

 とりあえず、少しの無理もストレスに繋がるらしいので、もうちょっとぼーっとしてようかな。
 入院したつもりになって家で寝てなさい。っていうのは、通院してる病院のWEBページに書いてあること。

 そのつもりでもう少し。

ひまだなー

 雨ですねー。
 暇だなぁ。

 少女七竈〜…読み終わっちゃいました。
 私は、桜庭一樹さんの本の、独特な喋り口調がすきなんだなぁ…としみじみ感じたり。

 いんらんな母…インパクトは凄かったけど、淡々と続いていく話とか。
 なんだか学校の教科書に出てきそう…なんて思いながら読みました。

 やっぱり面白かった(●´ω`●)

 あとは『赤朽葉家の伝説』読めばとりあえず代表どころはコンプかな。
 まだまだ読んでないやついっぱいあるけど。

 10月早々からマリみての新刊が出るらしいので、それと一緒に買おうかな。
 それまではGOSICK読み返したりしながら待とう…うん。

1