Strawberry + Heart | 2007/09/26Strawberry + Heart | 2007/09/26

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

心と体がバラバラだ

 なにかやらなきゃ、と焦る反面、体は全く動いてくれない。
 頭も、焦るばっかりで全然働いてくれない。

 作りたい服はあるのに、パターンがあたまに浮かんでこない。
 必要な布の要尺、その服を作るのに合った生地。
 なんにも浮かばない。

 気持ちが焦ってもこれじゃあ作れない。

 わたし、ダメになっちゃったのかな……。
 こんなことは、今までに経験したことがないよ。

 どうにか命を保っているだけ。
 ここで、踏ん張らなければ命が散ってばらばらになる感覚を覚える。

 大気へ…宇宙へ。

体温上昇

 毎月毎度毎度の体温上昇。
 暑いのに寒いです。

 更年期障害と似てるのかもしれない。やっぱ漢方に頼るしかないのかなぁ。

 あと、集いのカラオケの時に中音域〜高音域の中間くらいでノドが突っかかるのでヘンだなぁと思ってたらやっぱ風邪引いてた。たはは。

 ダブルで食らって偏頭痛起こしたりとかね…もう。

 なんか、今日はミクシィの天気予報で雨マーク出てたから早めにお洗濯したんだけどいい天気でしたね。
 おかげさまで3枚のロリィタさんのお洋服がキレイに乾きました。

 他の洗濯物も気持ちよく乾いてくれて言うことなしです。

 ところで、中秋の名月だったんですね…芽吹ちゃんから満月のメール貰うまで気づかなかった…(ありがとう!!!。
 夜空も大分眺めてないなぁー…。

1