Strawberry + Heart | 2012/03/18Strawberry + Heart | 2012/03/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Kiramune Music Festival 2012

120318-1.jpg

 待ちに待ったキラフェス2012でした。
 12時半くらいに会場着。
 物販を眺めに行くと行列も捌けてて、チャームとシリコンバンドとタオルは売り切れ。
 なので、ペンライトとパンフを買って、その後ガチャやりに行きました。
 残念ながら神谷さんは手に入らず、CONNECTとTrignalでした。

 ステージはものすごかったです。
 メインステージからサイドに通路、そしてトロッコで、縦横無尽に移動します。
 私はスタンド2列目の後ろ側だったんですが、後ろにステージもあるし、トロッコでめっちゃ近くまで来るし。
 スタンドの2Fと3Fの間にもトロッコがあって、とにかくどこの席でも近くに来てくれる仕組みになっていました。

 4時間半の公演、たのしかったーーー。

1