Strawberry + Heart | 2012/06/01Strawberry + Heart | 2012/06/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブレスレットを作りました。

120601-2.jpg

 革紐とビーズを使ったブレスレット作りました。
 トーホーっていうところのキットで制作。

 こういうデザインのものを探していて、気に入ったもので手頃な値段のものがなかなか見つからずに、だったら作っていまえと思ったんですが、思ったより楽しく作れました。
 5連くらいだったらもっと良かったんだけどな…。

 結構可愛らしいものが出来た気がするんだけど、今度は自分で材料買ってきて作ろうかな?

花のエジングしおり

120601-1.jpg

 すてきなタティングレース―3ステップでここまでできるより、しおりを編みました。
 エミーグランデ『かすり』の61を使ったんですが、モチーフが小さすぎてあまり紫の部分が現れなくてそこは残念。

1