Strawberry + Heart | 2005/07/01Strawberry + Heart | 2005/07/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

電車に揺られて

 仕事帰り、そのままの足で実家に帰る電車に乗り込みました。
 乗車時間、1時間半程度ですが、到着する前に読み終わってしまいました。
 マリみての新刊。今回もおもしろかったです。インライブラリーだけ、イマイチだったかなぁ、今のところ。 私は、祐麒がスキなので、後半もえもえして読んでました。
 今回のは、いつもに増して好みだった。
 リアルでいたらぎゅーってしちゃいたいくらい(何

 そんなわけで、久々の帰省。
 明日の夜には帰りますけどねー。

 そして、電車ではまた常識はずれたパワフルなおばちゃんに遭遇。
 詳しくは語りませんが、元気だなぁ、うらやましいよ。
 あたしは、乗ってるだけで具合が思わしくなくなってくるよ。
 そういう人がいるとなおさらに。

 …帰りは特急使おう。絶対。

1