Strawberry + Heart | 2005/07/20Strawberry + Heart | 2005/07/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

むーん。

 なんだか思う。
 …具合悪い日記ばっかりだなーということに(倒置法)

 てなわけで、何かエントリのネタになることはないかと考えてみる。

あつい。

 また、咳とまらなくなりそうな気配です。
 喉が…喉が痛い

 それと、鼻詰まりです。
 職場は暑いので、さらに辛いです。

 あたしが過去に夏風邪をひいたのは、覚えてる範囲では1度なのですが…。
 とにかく暑くて辛かった思い出があるので、なんとか治ってくれたらいいなと思っております。

 それにしても、年中体調不良ですよ。
 この体…なんとかならんものかの〜〜〜。

 …うーん。ちゃんとご飯食えってことかねぇ。

1