Strawberry + Heart | 2005/07/05Strawberry + Heart | 2005/07/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体調不良

 激しく具合が悪いです

 1週間以上まともに食事を取れていなくて、治るものも治らない状況です。
 これまで、だましだまし何とかしてきましたが、今朝は本当に酷く…。

 あたしの部屋は、密閉がいいのかなんなのか…とにかく、携帯の電波が届きません。
 部屋のシャッターを空ければ入ってくるんですが…。

 朝起きて、会社に電話しなきゃー…と思ったものの、部屋のシャッターが空けられず…。10時になってしまいました。
 で、会社から電話をもらうも、速攻圏外で出られず。

 このままじゃいかんと、どうにかシャッター開けて、無事に電話をしました。

 今は…間接が痛いのですが、どうにか動けるようになりました。
 いつからこんなに弱くなったのだっ。

実家の庭

moblog_17733.jpg
野良猫すみついてる。かわいい

1